« 2012年10月28日 | トップページ | 2012年11月8日 »

2012年11月5日

2012年11月 5日 (月)

死んじゃったぁ~(;_;)

ブログ更新が滞っていた理由・・・・sweat01

長年、闘病生活を送っていた父が先日亡くなりました。∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

Dscf8659慌ただしくお通夜を迎えて・・・weep

身内がなくなるのは・・・悲しいけれども悲しんでいる暇はなく来客者の接待でてんてこ舞いsweat01sweat01sweat01

真夜中に、落ち着いてお酒bottleを酌み交わしながらbeer思い出話noteをして最後の別れを兄弟&孫(代表)で惜しみました。sad

Dscf8722

幸せな人ですね~happy01

ところで・・・annoy

その間のさくらさんcoldsweats01 お母さんがなかなか帰ってこない(最高60時間近く)淋しかったみたいです。昼間はともかく・・・私も娘ちゃんも居ない夜を過ごすのは初めての経験で・・・cryingsweat01

小耳に挟んだところ・・・一晩中、探して・・・“クーンsign01クーンsign03と鳴いていたようです 。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。 こっちのほうが泣けるぜ。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

告別式を終えて・・・早々に帰宅です。house(もう、お互いに待っていられない感じdash

お出迎え~notes 

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

激しかったよぉ~&癒されましたぁ~(笑)

Dscf8760

泣くのを忘れるくらい笑いましたよbleah

Dsc_0151

お風呂へ入っているあいだもcoldsweats02

1351856375621

離れません。お母さんいるよね? 

そして、一緒に寝ようsleepy

Dsc_0173

いつもは、足元で丸くなる仔がこんな感じで甘えています。heart02 私も疲れきった老体を癒されたいと甘えます。weep よほど・・淋しかったんだねぇ~ごめんねm(_ _)m

1351852648870

ここなつさんもお待たせ~(^_-)-☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月28日 | トップページ | 2012年11月8日 »