« 2012年10月25日 | トップページ | 2012年11月5日 »

2012年10月28日

2012年10月28日 (日)

冒険(;゚Д゚)!

雨の日曜日rain 

以外と早くから降りだしていてdespair 起きたものの散歩に行けなくて・・・sadもいっかい寝ようか?sleepy

結局、7時まで寝てました。scissors

雨が止んだ隙をみて・・散歩footにGOsign03  今日もクーンちゃんが出迎えてくれましたよheart02

母=今日は、緊急入院をしたじいじのお見舞いにお出かけです。 最近のさくらさんは娘ちゃんとず~~~~~っと一緒に過ごしていたために「お留守番dash」 が大の苦手になっています。

これではいけないangrysweat01sweat01・・・ 娘ちゃんにお留守番を覚えさせてsign02 と宿題をだしましたpaper

そしてさくらさん、2~3日練習をして覚えてくれたみたいですよheart01 多分もう大丈夫だとは想いますが・・・bomb

今日もおとなしく待っていてくれましたhappy01

昨日は、河原まで散歩にでかけましたよfoot

Dsc_0112

川を見ると喜んですぐに飛び込んでしまうさくらさん・・・notes 娘ちゃんの“Stopimpactsign03”の声を聞いて聞こえないフリをして・・・(笑)

今回は強い流れに巻き込まれて・・溺れましたhappy02 自分でもびっくり(;゚Д゚)!したみたいで・・・(大笑) 直ちに岸へ上がって身震いしてましたよbleah

怖いもの知らずなんですねぇ~^^ でも、こういう経験を実感しながら「危険impactsweat01を覚えていくんだな~と、思いました。

おまけコーナー:反省

Dsc_0118_3

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月25日 | トップページ | 2012年11月5日 »