« 2012年10月24日 | トップページ | 2012年10月28日 »

2012年10月25日

2012年10月25日 (木)

コスモス畑

今日は木曜日~heart01 お仕事は午前で終了scissors ささっと用事を済ませ・・・さくらさんとふたりでお出かけしたよfoot

いつもの山へgood 

Dscf8419_2 なんとΣ(゚д゚lll)sign03 私の制止の叫びも聞き入れずcoldsweats01 

逃走・・・sweat01 どこへ?

意外な展開に((゚m゚;)アレマッ!sign02

  どうしたものか? さ迷うこと‥2~3分くらいだったけどとても長く感じたです^^;

Dscf8425気を取り直して・・・Dscf8428

レトリーブ&オビディンスの訓練をこなして 池を1週ですfoot

そして~heart04

Dscf8450

コスモス畑へ・・・ 秋ですねmaple

Dsc_0089_2

尾張旭のお城をBackにscissors きれいですねhappy01

Dsc_0102 

帰り際に、知らないおじさんから・・・(車に乗せたあとです)

“ゴールデン?”と声をかけられてshine 「はい(^-^)/ 見えますか?・・」とドアを開けました。

その途端に出てきたさくらをみて・・・eye

おじさん: ”フラットコーテッドレトリーバーじゃないかぁwobbly いい犬飼ってるねぇheart02 ” とお褒めのお言葉を頂きました。 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! わかる人はわかるんだねscissorsそのおじさん犬を2~3頭(だったかな?) 飼っているらしく犬に詳しかったですよ♫

今日もさくらのおかげで幅広い出会いがありました。bellミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

また、反省させられることも多々あって・・・自己嫌悪ですsweat01 どうしたものか・・・? 悩んでいる最中(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月24日 | トップページ | 2012年10月28日 »