« 2012年10月15日 | トップページ | 2012年10月23日 »

2012年10月20日

2012年10月20日 (土)

熟睡zzz

最近のさくらさん~heart02

Dsc_0028blog 夜は私と一緒に寝たいらしいsleepy

私のベットで・・足元だったり&真横だったり・・くるくる回りながら(娘ちゃんと寝たり~)一晩を過ごしています。

Dsc_0034blog (≧≦) ゴメンヨー

以前からだけどね(^_-)-☆ さくらがきたからではないけどね・・・一晩、熟睡したいぃ~sleepysleepysleepy というのが本音かな?

2時間位は記憶がないのでsweat01 あとは1時間おきに時計を確認しながら朝を迎える毎日です。C= (-。- ) フゥーsweat01

今朝は、ゆっくりしたかったので朝寝をカモフラージュscissors (朝散歩は娘ちゃんに任せようbleah

めっちゃスローで布団から抜け出そうと試みたのですが・・・coldsweats02  

布団で人型を作って~スローリーcoldsweats01 スローリーcoldsweats02 と・・・sweat01sweat01sweat01 結果=バレましたね(笑) だめでしたwobbly 寝起きは共にsign03 ってふうな勢いで起きたよ “b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪” 

朝の埋め合わせに~約束通りscissors 夕方に遊び&散歩へ出かけました。

Dsc_0037blog ひとまわりして河原でフリーになった途端に・・しっぽブンブンで喜ぶさくらさんnote

Dsc_0042blog 周りの状況には目もくれず私の命令に従うさくらですscissors

当然時々、脱線もしますcoldsweats01 まだ、1歳ですから~(^_^;  そして、私=全くのsign01ど素人が育てているんですsign01sign02

ここから、徐々に落ち着いていけばいいのでは?と・・考えています。

甘いですかね~bleah レトリーブの様子を娘ちゃんがおNEWなカメラで動画とってくれたよmovie

そして、オビディンスの様子も・・・movie

いつもは、撮影する側の私・・撮られるのは慣れてないですcoldsweats01 考えさせられる画ですね~dash新発見flair ♪サンキュッ (v^-^v)♪

おまけコーナー: あいかわらずsweat02食いしん坊happy01

Dsc_0023blog

娘ちゃんがさくらクッキーを作っている最中の・・・さくらさんheart04 (ダイエットちうshock

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月15日 | トップページ | 2012年10月23日 »