« 2012年10月11日 | トップページ | 2012年10月20日 »

2012年10月15日

2012年10月15日 (月)

秋の市民祭

先日、私の地区では市民祭が行われました。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

お祭りは2日間(土・日)続いて・・・大変盛り上がります。2日目は“鉄砲隊&棒の手”をお披露目しながら朝から市内中を廻ります。

いよいよ町内に来ていただけました。

Teppou_207_2

さくらさん: “わぁ~今日はなにsign02 いっぱい人がいるぅ~happy01 ” と興奮気味です。

いよいよ始まりますよscissors

Teppou_221 鉄砲隊が準備をして

Teppou_225BAAANsign01 BAAANsign03 BAAAAANsign01sign03」と火縄銃を次から次へと撃ち放していきます。

ものすごい音impact

Teppou_231a

さくらさん 圧倒されて・・・Σ(゚Å゚)sweat01 音がするたびにビクビクして目がまん丸に・・・eye

Teppou_267a

次は、棒の手の演舞です。迫力満点flair

Teppou_283

かっこいいですね~shine 伝統芸能です。 

そして、帰り際に知り合いのおじさんからさくらさんにお菓子(子供たちに配る)をいただきました。ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!! 

さくらさんは食べられないので私たちがいただきます。notes m(*- -*)mス・スイマセーン

本日のさくらさんは、娘ちゃんがハグをしてから散歩に出かけましたよfoot

Dscf8138 そして、迎えてくれたぁ~

Dscf8134くーんちゃんheart02

何かを話かけてくれるのですが・・・(メ・ん・)?

動物さん同士は通じ合っているらしいぃear

Dscf8119広場で・・・「お手!」

Dscf8121オビディンスですgood

訓練も順調に終えて

ここなつさんもお庭でお散歩ですfoot

Teppou_083

おまけコーナー: 美味しそうheart04

Dscf8163

娘ちゃん作=さくらクッキーnotes

食べられないじゃないかぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 

でも、美味しかったよhappy02

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月11日 | トップページ | 2012年10月20日 »