« 2012年10月7日 | トップページ | 2012年10月15日 »

2012年10月11日

2012年10月11日 (木)

お母さん、待ってたよ~♪ 

本日、午後から仕事は休みぃ~&いい天気~sun と、いうことで・・出かけますか?

1349936382354_3と!車に乗り込むと・・・

High Tensionsign01 なさくらさん・・・scissors

 明日は明日の風が吹くぅ~note

どこへ行くのか? 

風の吹くまま気の向くまま~♫

じゃじゃじゃ~~~~~んshine

P1070543

着いた途端に走り出すさくらさん w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  お母さんまだ、腰~sweat01完治ではないんですけどぉ~?

P1070516 ポーズは? こんな感じかな~ 

   娘ちゃんのモデルの仕事を終えて・・・

P1070541 “ねぇ~pout 遊んで~dash” 

誘っているようですねぇ(^_-)-☆

P1070547相手にしてもらえないさくらさんflair 

かまきりを見つけて・・・eye 

食べちゃだめdanger NOsign03

それはさておき、さぁ~ レトリーブ始めましょうか?

浮気をしながらsweat01 やれているような~?sweat02 まだまだのような~?sweat01sweat01 微妙ですねcoldsweats01 

繰り返していくうちに覚えていってくれるのではないか?と・・・

ここは忍耐フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

本日のナイスショットcameraP1070596

P1070600

いいでしょ?

少しはダイエットできたかな?

母: NO!

ここは、心を鬼にしてpaper

1349936394846帰りの車で

あ~ぁdown

1349936405118

食事制限させられてdown

1349936422702_2海で走れー!泳げー!って言われてdown

あ~ぁ・・crying

 もう、限界かも・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(さくらの心の声ですぅ~)

でも、すべては、私のためなんだよねbleah

楽しかったよnotes ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

1349936432749

おまけコーナー: お迎えに来たよheart04

Img_20121010_185845

最近は、終業時間にあわせて職場まで散歩&ダイエットがてらお迎えに来てくれています(娘ちゃんと)heart02 

とっても嬉しいです

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月7日 | トップページ | 2012年10月15日 »