« 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月11日 »

2012年10月7日

2012年10月 7日 (日)

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

fullmoon こんばんはぁ~\(^▽^)/!

今日は腰の具合も良いようで・・・paper

Dsc_0222 日曜日なので朝はさくらさん次第でsign02 できるだけ寝ていようsleepy

と打ち合わせをして~(涼しくなってきたので慌てなくてもねbleah

結果=6:30に起床sun

普通に歩けるし&掃除もできるし&ご飯も美味しいheart04

100%回復ではないにしても・・・順調に動ける程度になってきました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

( ノ゚Д゚) よし! と散歩に行って・・・foot

Dsc_0236

秋の花 コスモスが咲いていたよnote

いよいよ秋ですね~maple

広場で訓練です。 風は爽やかですが、まだまだ日差しはきついですねdash 黒い仔はつらいかなcoldsweats02

 Dsc_0240

そうそうに引き上げてきました。でも、久しぶりだったのでお互いに嬉しかったねnotes

また、夕方もいい感じなので散歩&訓練に・・・foot

Dsc_0247 河原まできたよhappy01

“入っていい~?” とさくらさんlovely

Dsc_0249

返事を待ちきれず・・・happy02

行ったぁ~bell

嬉しそうだねぇ~w

満足したさくらさんのドアップcamera

Dsc_0253

私がdownしているあいだに・・娘ちゃんsign05一発芸を教えていましたよgood

Dsc_0259 「小さい ちんちん!」

Dsc_0264  「バーーーン!」

まだまだフライングするときもありますが・・・そこは愛嬌heart02

落ち着いたところでレトリーブを始めてみたよscissors ご満悦いただけたら拍手ご喝采で~shine

ラストは「鼻パク」ですeye 一瞬なので見逃さないようにね(^_-)-☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

おまけコーナー: 夕日の中で・・・かっこいいぃ~<(`^´)>

Dsc_0275

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月11日 »