« 2012年9月30日 | トップページ | 2012年10月7日 »

2012年10月6日

2012年10月 6日 (土)

痛たぁ~☆⌒(>。≪)

ある日、早朝散歩をして、いつもの広場で訓練をしていた最中・・・wobbly

悲劇がsign03

娘ちゃんのブログです。http://yaplog.jp/kotosaku/archive/31“母ちゃんに異変!?” 面白いのでアクセスしてみてください。wink

腰が・・・sweat01sweat01sweat01 若い頃からの持病でcoldsweats01 1年に1回くらいの割合で坐骨神経痛的な感じで痛くなるんです。 無理をしたり&疲労が積み重なったり&タイミング悪く重い物を持ったり~とsign01 いつもは春先頃に再発するんですがdash 

前兆を感じていて、気を付けていたものの・・・イヤイヤ o(>_<)o ☆ なんでもない動きがきっかけでヨボヨボsign04sign04sign04に・・・(;´д`)トホホ…

仕事は年間で1番忙しい時期なので「あしでまといかもしれないが、いないよりはマシだろうpaper」と勝手な判断で休むことはできなく・・・スタッフに迷惑をかけながら・・・m(*- -*)mス・スイマセーン 今日は土曜日sign02半日~scissors (あとは連休だぁ~heart01) と仕事をしてsweat01 帰ってから昼寝がてら体をゆっくり休ませましたsleepysleepysleepy やっぱり、立っていることがあまり良くないbomb と実感crying

その数日間は娘ちゃんがさくらさんと二人三脚で頑張って散歩&訓練をしてくれましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksheart04

そして本日、夕方復活しつつあるので広場までは散歩のリードを引いて・・ scissors

Dsc_0215

さくらさんも気を使いながら付いてきてくれました。happy02 本当に人間の気持ちをサッチしてくれて・・・優しい仔です。heart04

みんな~~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

おまけコーナー: いっしょに寝ようよぉzzz

Dsc_0173

どおしたの~? お母さんのそばにいたいよぉ~eye

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

PS: 全快したら、また三人四脚で[^ェ^] よろしく!notes

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月30日 | トップページ | 2012年10月7日 »