« 2012年9月27日 | トップページ | 2012年10月6日 »

2012年9月30日

2012年9月30日 (日)

台風だぁ

今日は台風typhoontyphoontyphoon それも久しぶりに大きな台風が直撃で・・・mistwobbly

ということで、朝から散歩ができない予定が意外や意外(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 天気予報は大外れでsign02 降ってない?coldsweats02

雨が降らないうちに行きますか?と・・・早朝散歩ですfoot

Dsc_0082散歩コースのよそのお宅で時々、出迎えてくれて・・・“くーんsign01く~んsign03”と声をかけてくれるので名づけて~flair

「くーんちゃん」happy01

今日は出てこないねぇ~despair 日曜だから~sleepy

そしていつもの広場で順調に訓練もできました。

Dsc_0110

そして、娘ちゃんとじゃれあって・・・heart02

Dsc_0139

「バーンsign03」のついでに~「おっぴろげぇーhappy02

やはり、夕方からは台風らしくなってきましたよtyphoon 雨も風もきつくなってきたねsad 午前中にいっぱい遊んでおいてよかったねぇ~note

ここなつさんと戯れるさくらさんです。notes ここなつさん大好き(*´ω`*)だから・・・

映像が暗いのでみにくいかも・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ ふたりとも暗いところが好きみたい・・・sweat01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

おまけコーナー: ナイスキャッチbaseball

Dsc_0149

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月27日 | トップページ | 2012年10月6日 »