« 2012年9月23日 | トップページ | 2012年9月30日 »

2012年9月27日

2012年9月27日 (木)

海だぁ~(*'▽'*)♪

▽・w・▽こんばんわんこ

本日、仕事は半日で上がりなのでお天気もいいし~海へ出かけることにしましたsun

1348718159752

車中です・・smile

どこへ出かけるのかわからなくても~?

☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

裏切らないわよぉ~bleah 期待してて~good

小1時間ほど車をダッシュで走らせてcar・・・着いたところはsign02 

じゃーーーーんsign03  yacht

着いた途端に駆け出すさくらさんですhappy01sweat01sweat02

楽しそうだねぇ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

P1070446

以外とおおきな波がきてΣ(^∇^;)えええええ~sweat01sweat01sweat01

そんな臆病なさくらがまた・・・かわいい(*´`)heart04

そろそろレトリーブしてみる?

泳いでるぅ~~~~~scissors &レトリーブもできましたscissors 

感激ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 日々の訓練が報われた気がする・・shine

そして、砂浜を探索しながら端から端までを歩いてきました。(ダイエットがてら・・・(笑))

なんだか?いろんなものを拾い、時々食べちゃってて・・・sweat02dash 海水(波)も食べてたよ(笑)

☆ 今日のナイスショットcamera scissors

P1070484

P1070477台風の影響かな? 

1348724015203だんだん潮も満ちてきて&波も荒くなってきて・・・coldsweats01 

溺れそうになりながら・・・波に立ち向かうさくらさんhappy02

1348724062134

たくさん海で遊んで&泳いで&

いろんな人とも触れ合ってeye 

体力も忍耐も気力も失いつつ・・・dash

満足度がアップしたところでgood

そろそろ帰えろうかぁ~~~wink

楽しかったねぇ・・・(^_-)-☆ 

冬が来る前にもう一度これるかな?来たいね~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

お まけコーナー: ここちゃん 大好き(*´ω`*)heart02

Dsc_0062

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月23日 | トップページ | 2012年9月30日 »