« 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月27日 »

2012年9月23日

2012年9月23日 (日)

楽しそう♫

今日の予定では・・・海へ出かけてさくらさんを喜ばせてあげようと企んでいたんですhappy01 

ところが、朝方から雨が降りだして・・rain ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

久しぶりに朝寝をしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ とは、言え・・・さくらさんは○〇っこがしたいのか?お腹が減ったのか?(100%こっちだと(笑))顔を舐めて起こしにきました。bearing

海へ行けないことを決断してcrying シャンプーをすることにsign03 

大きな仔を洗うのは大変です。sweat01sweat01 腰の悪い私はシャンプーが終わる頃には腰が固まって伸びませ~~~~~んcoldsweats01 「年は取りたくないもんだdash

foot夕方には雨も止み、道路も乾いてきたので散歩にGOsign01foot

さくら:♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン と大喜び~~notes

わたし:本当は海だったぁ~weep また、今度ねぇ~heart01 と言いながら、行き着いた場所は~?

ジャーンpaper

近所の河原でーすscissors

川に入っちゃうかな?というおそれはありましたが、シャンプー終わったばかりだぞannoy

楽しそうにボールで遊んで走り回っている途端、ボールが土手をコロコロと落ちていき&それを追いかけるさくらさん・・・なんと(;゚Д゚)! 

ボールはそっちのけで川へジャッパーーーンsweat01sweat01sweat01impact

Dsc_0021

Dsc_0025

めっちゃ!楽しそうlovely

Dsc_0023

やっぱり入りたいんだね~(*゚▽゚*)

水が大好きなさくらさんeye

Dsc_0019 しばらく暴走してから、(笑)

呼び戻されて名残惜しそうなさくらさんです

川であそんだあとは・・・レトリーブ&オビディンスもしっかりやってscissors

Dsc_0031

Dsc_0029 訓練も順調にshine周りの状況にも惑わされることもなくscissors

Dsc_0038

娘ちゃんともじゃれあいながらnote

Dsc_0028

楽しそう♫

・・・それからは ウオーキングをリードをつけないでflair(危なそうな時はNO!でstop!!して)川岸を歩きましたよ♫

母の内心=\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

時々暴走するのですが、呼び戻すと返ってきて平常心を戻すことができました。<(`^´)>

まだまだですが、徐々に固めていきたいなぁhappy02

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

PS: いつの間にこんなにわたしの言うことを理解してshineついてきてくれるようになったのかなぁ~weep

めっちゃsign02 うれしいぃヽ(;▽;)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月27日 »