« 2012年9月17日 | トップページ | 2012年9月22日 »

2012年9月20日

2012年9月20日 (木)

ダイエット大作戦~♫

Dさんに・・・お忙しい中、訪問していただきトリミングを施行していただきました。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

随分ボサボサになってしまったので気になるところをすべてカットしてもらいました。scissors

Img_20120920_133442_2

Img_20120920_133625

トリミング中のさくらさんは、怖いみたいでへっぴり腰で鼻水を垂らして耐えています。(笑)

Dさん・・・さくらを一目みて~eye

「がっちりしてきましたねぇ~coldsweats01 ギリギリセーフですが・・少し副食を控えてください。」

とのこと・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪sweat01sweat01sweat01

やっぱり~sign02 って感じです。(自覚はあったのですがdown) 本日までに少しでも減らそうと思ったのですがsweat01sweat01sweat01 

大発表sign03 現在さくらさん=30kg で~~~~~す。

パピーを卒業して大人になってしまったようなweep 

まだまだ、性格= 暴れん坊sign01 食いしん坊bleah 甘えん坊note とパピーのままなんですけどね(^_-)-☆

ということで、早速ダイエット大作戦~note 山へLETsign01 GOsign03

Dsc_0199

真夏の間、あまりの暑さに自宅でダラダラ~としていたためかもbomb と、過ごしやすくなってきたので運動がてら行ってきたよpaper

Dsc_0192

走ったりしていると、暑いです。汗だくです。(;´Д`A

訓練も実行です。happy02

ツクツクボウシ&カエル&チョウチョも歓迎してくれてdelicious

浮気をしながらあそんできたよnotes

1~2時間弱です。 なのに・・・充実感いっぱいheart04 

帰宅後は~danger

1348130091388

ベランダの涼しいところで爆睡中sleepysleepysleepy

久しぶりだったので疲れたのかな?(o´Д`)=з 

身体が重いのかな?

人間の言葉を理解しつつあるみたいで・・・「バーン!」の合図flair余裕で

Dsc_0150

しっかりカメラ目線camera そして、オビディンスでもshine

Dsc_0141

いい感じですheart02

おまけコーナー: 遊んでぇ~w

Dsc_0152ボールをキャッチするさくらさん

かっこいいlovely

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月17日 | トップページ | 2012年9月22日 »