« 2012年9月9日 | トップページ | 2012年9月17日 »

2012年9月15日

2012年9月15日 (土)

早く帰ってきて(-m-)” パンパン

あれから・・・一週間paper 早いですねぇ~^^

再度、病院にて外耳炎の治療をしていただきました。hospital 

Dr: 随分、良くなってきたねeye これで、様子をみてください。

とのこと・・・良かったです。weep 割と早く治ってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

近頃のさくらさん・・・一時はどうなるかと?  双六の上がりのひとコマ前で振り出しに戻れsign03的な絶望の淵に立たされた気分だったけど・・・coldsweats01

Dsc_0024   ←このとおりheart01

Dsc_0056←このとおりheart02

Dsc_0057

←このとおりheart04 

毎日、確実にレトリーブをこなしております。

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

それもこれも優しいさくらのおかげlovely 私たちとさくらを見守っていてくれる人たちのおかげです。あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

そして、オビディンスも・・・(動画がなかなかcoldsweats01

“付いて走る! 歩く! ストップ!(離れて~呼ぶ)  cam!!”の訓練も

Dsc_0080_2

このとおり! 嬉しぃ~くらい素直に付いてきてくれます。lovely

「なんで? こんなにいい仔に育ったんだろう?」と・・・喜んでいます。(親ばか!極まりないね(^_-)-☆)

さぁ~一緒に遊ぼうhappy02

ナイスショット camera (やっと いいタイミングで撮れたです)

Dsc_0083

厳しい訓練のあとは楽しい時間ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Dsc_0060

何回でもボールを追うさくらさん・・・lovely 時間を忘れてずーっと遊びたいねnotes

“お母さん、ちょうだい!早くちょうだい!!”

と ささみジャーキーをおねだりしてますよ

そして・・・1日の最大の訓練かも? 母と仔のしばしの別れですがなぁ~shock 

おまけコーナー: 早く帰ってきてねweepDsc_0087

仕事に出かけるお母さんを見送るさくらさんbleah  

お互いに(/^-^(^^*)/ ダキッ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月9日 | トップページ | 2012年9月17日 »