« 2012年9月3日 | トップページ | 2012年9月9日 »

2012年9月8日

2012年9月 8日 (土)

水の泡.。o○ ○o。.

Dsc_0254毎日、I会社の駐車場で遊ばせていただいているさくらさんhappy01

楽しそうに枯れ木を咥えて走り回っています。

Dsc_0252

かくれんぼをしてみたりeye

おいかけっこしたりrun

すべてが順調に運びかけたころ・・・impact

やってはいけないことをしてしまいました。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

夕方、広場でレトリーブの訓練中・・・やる気を出させようとダミーを投げたら~coldsweats01 

さくらさんに偶然にも当たってしまいsweat01“キャンsign01と・・・えっΣ(;」そんなに強く投げてないのにsign02 そのあとは私にすがるようにまとわりついて離れません。& ダミーを見ると“Σ(ロ゚ )ノビクッ!”逃げてしまいます。「"く(""0"")>なんてこった!!"」今までの努力が水の泡.。o○ ○o。.に・・・crying

何がなんだかわからないまま帰宅・・・通常ならばまだ外で遊ぶんだけどもすぐに家に入りたがって・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

そして発覚です。flair

耳が真っ赤でかゆいのか痛いのか・・・外耳炎を再発していました。

偶然、当たったかもしれないです。m(o・ω・o)mゴメンヨ~

Dsc_0260_2 元気がなくてぐったりしています。

食欲もないみたいで(今のフードがあまり好きではないせいなのか・・・?)

翌朝のさくらさんは、広場では遊ぶこともしません。いつもは着いたらすぐに草むらに入って楽しそうにワシワシfootと歩き回ってから訓練をはじめるのですが・・・down

甘えた顔(´・_・`)で私たちを見上げて・・・“帰ろうよぉ~dash”と訴えてきます。

Dsc_0264

仕事が終わり次第 病院hospitalへ行きました。待ち時間30~40分sign03駐車場でまちます。

Dsc_0265 診断結果は耳の奥はそんなにひどくはないそうです。周りが赤いので痒がるでしょう?と・・・

薬(抗生剤&かゆみ止め)が処方されました。

ただ、気になることが・・・sweat01sweat01sweat01

蚤がいるかもしれないとsign03(;゚Д゚)!

Dsc_0268草むらに入って遊ぶのがよくないのでしょうか? 

フロントラインをして様子見だそうです。

病院から帰って疲れたのかぐったりです。

Dsc_0278今朝のさくらさんは、散歩もほどほどで・・広場でもボール遊びで少し走ってあとは帰ろうよぉ~dash

Dsc_0275 家の方角を眺めているのかな?eye 

朝食もすぐには食べなくて・・・食欲ないのかな?

フード以外のおやつとか人間のご飯とか(よってきたり来なかったりだけどね)は食べたそうにしているのでよくわかりませんが・・・(笑)

おまけコーナー: 助けてあげるよsad

Dsc_0245

ここなつさんのお部屋の掃除中です。そんなこととは知らずにさくらはここなつと遊びたいみたいheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月3日 | トップページ | 2012年9月9日 »