« 2012年8月31日 | トップページ | 2012年9月8日 »

2012年9月3日

2012年9月 3日 (月)

虹だぁキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

早朝、散歩をひとまわりしていつもの広場へ~GOsign01 虹がでてました。happy01

Dsc_0208

わかりにくいかな? 

虹をみながら・・・レトリーブの訓練をしました。shine

最近は、さまになってきたように思えるのですが・・・scissors

Dsc_0217ダミーをくわえて私のもとへ持ってくる姿は~lovely 

なんとも愛くるしいですねheart04

Sannpo_105 たまらないぃ~~~~happy02

訓練のあとは・・・notes 楽しくかけっこ&ボール遊び ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

Dsc_0187

散々、追いかけっこしてボール遊びしていたずらしてsign04sweat01 

さすがに身体が火照ってきます。Dsc_0195 

さくらさんは草むらへ入り込んでクールダウンですsad 

Dsc_0092

そして、いろんなものを・・・草?小さな虫?朝露?

全身に付けて帰ってきます(笑)

泥だらけになる時も~sad

でも、なんでこんなに何をしても許せるのかなweep っね?

おまけコーナー: 休日に・・昼寝中のふたり~sleepy

Dsc_0204_2

ここなつさん 傾いてますよ~eye

Dsc_0202

さくらさん 「返せ~poutsweat01」 お母さんも寝たいぃ sign05sleepy

エアコン効き過ぎなの? 寒い?((((;゚Д゚))))

昼間はまだまだ暑いからエアコン付けて寝ようよう~sleepysleepysleepy

毎朝、早いので昼寝しないと体調が・・っね(^_-)-☆

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月31日 | トップページ | 2012年9月8日 »