« 2012年8月26日 | トップページ | 2012年9月3日 »

2012年8月31日

2012年8月31日 (金)

ドッカ~~~ンΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

2日ほど前、怪我しましたぁ~sadsweat01 これがかなり痛い☆⌒(>。≪) 

なぜなら・・・danger

早朝に散歩にでかけました。paper 朝からやかましい程に鳴いていた蝉がいつしか秋の虫たちが気持ち良く鳴き始めましたね。maple 季節がかわるんだねぇ~earなんて・・・

そして、いつも遊ばして頂いている広場で訓練を始めました。順調にレトリーブをこなしてscissorsDsc_0127 次は、オビディンスを・・・さぁ!ラストsign02という時でした。

私も調子にのり、少し跳ばし加減で走り出した時annoy 

Dsc_0128 突然、さくらが私の前に入ってきて衝突bomb 勢い余ってスライディングsign03 (スピードは消せないねcoldsweats01

Dsc_0129 転んだ瞬間impact なぜか?カメラcameraが動いていた

あまりの突然の出来事に&体のあちこちが痛くてdespair・・・しばらくは起き上がれなかったcryingsweat01 やっとの思いでその場に座って足腰チェック(;´д`)トホホ…Dsc_0131

さくらが心配して寄り添ってくれています。 優しい仔ですねweep

Dsc_0133 Dsc_0134

なんと、手がΣ(゚д゚lll) 以外と擦り傷に||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! (職場では隠せない場所) (+o+)困るぅdash 

 

Dsc_0135

“お母さん、大丈夫?”と語りかけてくれます。 

これ以降、さくらさんが“シュン”としてしまいsad・・・いつものやんちゃさを発揮しないさくらcoldsweats01 気持ちの優しい仔なんだなぁ~shineと再確認できました。

この時にブレスレットを失くしていたことに3~4時間後に気がついて焦りましたぁwobbly 

結局、娘ちゃんが探しに行ってくれて「地面に埋まっていたよsmile」と・・・私が仕事を終えて帰った頃には修理(shopでshine)をしてくれていました。 感謝ですheart04 休憩時間に抜け出して探しにいかなくては!と考えていたので・・・ 本当助かりました。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

うれしい出来事もありました (*'▽'*)♪

Dsc_0158_2夜の訓練を家の前の道路でしていたところfullmoon・・・ 向かいの会社の方に駐車場になっているスペースを使っていいよと声をかけていただきました。

有り難うございます。遠慮なく使わせていただくことにしました。m(_ _)m

Dsc_0159 

人が大好き&優しいさくらさんのおかげですねnotes

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月26日 | トップページ | 2012年9月3日 »