« 2012年8月19日 | トップページ | 2012年8月31日 »

2012年8月26日

2012年8月26日 (日)

夏休みワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

朝からうるさいほど鳴いていた蝉がimpactsweat01・・・いつの間にか“チンチロリンsign01チンチロリンsign03” と秋の風をただよわせる季節になってきましたねmaple

まだまだ昼間は猛暑sunsunsunが続いているので、早起きclockの苦手な私は「あと少しsign04あと少しdash」と・・・頑張って毎朝、日が昇る前に出かけております。(時々寝坊をしてあわてて「散歩~~~~sign02」と叫びそうになりますが(笑)bleah

夏休みも終盤になってきたねsmile 息子ちゃんとちょっとお出かけしてきたよ

Dsc_0055 なんとΣ(゚д゚lll) 新幹線bullettrainに乗ってユニバーサルまでいって遊んできたよheart01

車ばかりの私coldsweats01 電車の乗り方はちんぷんかんぷんsad

Dsc_0062 息子ちゃん&駅員さんに聞きながら無事に遊んで帰ってこれました。scissors

スパイダーマン・・私たちはどれでしょうか?

Dsc_0048

大好きなONEPIECE・・・heart04

Dsc_0058 昼食は赤犬のビーフカレーを食べたよrestaurant

美味しかったぁ~note

朝早く駅まで送ってくれたさくらさんは・・・玄関でふて寝を決め込んでおりますsleepyo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Img_20120821_075319 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そして、いつもお留守番のここなつさんもしっかり・・・爆睡中sleepysleepysleepy

Dsc_0061

ごくろうさま~^^

最近のさくらさんです。 オビディンスの様子です。scissors

なんとなく様になってきたような~coldsweats02

Dsc_0092 訓練が終わって朝日が登り始めた頃には、蒸し暑さもましてsweat01sweat01

朝露のおりた草むらへ突入してクールダウンしますhappy02

しめは・・・大好きなクッキーを口パクでご褒美notes

食べれるかな~? 瞬きしていたら見逃すよぉ~eye ちゃんとみててね(^_-)-☆

成功だぁ~(*´∀`*)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月19日 | トップページ | 2012年8月31日 »