« 2012年8月13日 | トップページ | 2012年8月26日 »

2012年8月19日

2012年8月19日 (日)

待ちぼうけ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

毎日暑いですねsun 夏バテになっていませんか?

今日は久しぶりの日曜日~happy01 早朝散歩して(寝坊しました。coldsweats01sweat01)・・・

Dsc_0067近所のわんこです。盗み撮りしちゃいました(笑)

家事をこなした頃に暑いので水遊びをすることにしました(≧m≦)

P1070378

とても、楽しそうにバシャバシャ遊んでいます。notes

休日はどこかへ連れて行ってあげたいのですが・・・sweat01   日頃の疲れをリフレッシュしないとsign03 人( ̄ω ̄;) スマヌ 

さくらさんは文句も言わないで・・・楽しそうに遊んでくれましたscissors よかったですhappy02

午後からは私と一緒にお昼寝~sleepy と思ったらcoldsweats02

Dsc_0075

えぇ~∑(゚∇゚|||) 私のタオルケットが~crying (でもかわいいのでshinecamera) 

P1070382こんな顔で寝ていたよheart04

そして、悪戦苦闘dashpunch かえせぇ~

なんとか奪い返して一緒に寝ました(大笑)

おまけコーナー: おあずけpaper

Dsc_0047 Dsc_0048

ここなつさんも遊びたいよぉnote

お庭でお散歩~♫ なかなか帰ろうとしないここなつさんhappy02

これみよがしbleahにあちこち走り回っています。eye

その間、家のなかで待ちぼうけのさくらさんpaper

Dsc_0060

ク~ンsweat01ク~ンdash」とため息混じりで鳴いて待っていてくれます。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

PS:(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 知り合いのわんこが昨夜出産しました。

Img_31981

仔だくさんですねheart04 母仔ともに健康そうでよかったです花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉございますnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月13日 | トップページ | 2012年8月26日 »