« 川遊び | トップページ | おっNEW・・(;゚Д゚)! バーーーン!!  »

2012年7月28日 (土)

訓練

今日は訓練日~scissors でも、一日でめっちゃ暑い時間帯でsun・・・dangerdangerdanger

そして、娘ちゃんの希望でビクトリアさんに同行をお願いして連れてきていただきました。dog

結果、屋外の訓練はビクトリアさんに圧倒されておわりました。さすが!ビクトリアさんcoldsweats01 難なくレトリーブをこなして得意げでした。<(`^´)> さくらさんは日頃の成果が表わせたのか~? Dさんに伝わったかなぁ~と!coldsweats02

あまりの暑さに訓練はほどほどで家の中へGOsign01

ビクトリアさんもどうぞ~(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

P10702631

初めてのわんこのお客さんにさくらはとまどっているよう(⌒-⌒)ニコニコ...

甘え上手なビクトリアさんに大好きな娘ちゃんを取られて・・・心配そうにチラ見をしながら我慢しています。 (笑)

Dさんにおもちゃを頂きました。shine なかにクッキーが入るようになっててすぐに夢中です。eye

ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

おまけコーナー: やきもち妬きsmile

P10702571

わ・た・し・の~sadheart04 大好きなKちゃんんなのsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

« 川遊び | トップページ | おっNEW・・(;゚Д゚)! バーーーン!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/46498217

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練:

« 川遊び | トップページ | おっNEW・・(;゚Д゚)! バーーーン!!  »