« 水浴び | トップページ | 訓練 »

2012年7月16日 (月)

川遊び

7月の連休いかがお過ごしでしょうかsun 

私たちもひょんなことから思いついて川へ遊びに行くことにしました。shine

1342308161439

いつのころからか・・・ドライブが大好きになってlovely

どこに行くのかな~?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ルンルン」と、楽しいみたいです。heart01

私もこんなさくらを観ると元気がみなぎってくるようですo(*^▽^*)oエヘヘ!

到着~sign01 久しぶりにきた自然の秘密の山中club

ハイキングコースをどんどん奥にfootfootfootP1070231 ・・・道なき道を進みsign01山道からは死角になるところを見つけて遊んできました。eye

(実は、管理者から犬を川に入れないように諸注意があり・・・sweat01sweat01sweat01

まさに!! ひ・み・つ・ (((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))バリア!!

Dsc_0036

おかげさまで前回来た時より更によい遊び場所を見つけられたよbleah

さくらも何のためらいもなく川へ入って泳いでいました。

P1070219

スイスイ~note Dsc_0040

スイスイ~note

バシャバシャsweat01 

P1070181_2

雨が降り続いたあとで少し深いところは流れがきつく、流されそうになっていたよ(笑)

遊んだあとは~訓練annoy 自然のなかで初めてダミーを用いてのレトリーブ訓練を試みてみました。scissors

凄いsign03 初めて成功しました。感動ですゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 

楽しい時間はあっという間・・・weep

帰宅後はベランダでぐったり寝てしまいましたよsleepysleepysleepy

1342342234466

私たちも嬉しい(*´∀`*)

おまけコーナー: 食いしん坊

1342324698381

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

« 水浴び | トップページ | 訓練 »

コメント

サクラさん、頑張りましたね~!!

次回は川の中のダミーに挑戦かなぁ・・・

投稿: マイスター | 2012年7月17日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/46345300

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« 水浴び | トップページ | 訓練 »