« 2012年7月8日 | トップページ | 2012年7月16日 »

2012年7月11日

2012年7月11日 (水)

水浴び

蒸し暑い日sunが続きますね~coldsweats01 

あまりの暑さに朝から水浴びすることにしたよnote

P1070141   

「ここなつさんも一緒に遊ぼうよsign05」 と誘っているようです。

ここなつさんを待ちきれず・・・一人で騒ぎ出したよgood

(´▽`*)アハハ 楽しそうだね~heart02

sign03 いけないことを発見flair 栓を抜くことを覚えてnote しかも楽しいらしいsign04sweat01sweat01 

水がなくなるんですけどぉ~pout さくらさんimpact

そうこうしているうちに・・・とうとうここなつも参加です。notes

P1070164

プールはここなつさんに譲って・・・ 一生懸命に一緒に遊ぼうとしているさくらが~lovely 健気に見えるのは・・・犬馬鹿?かなhappy02

Img_20120711_0827481 おかあさんに遊んでもらって・・・たのしそうでしょheart04

時間ですdashweep 楽しい時間はすぎるのも早いね(ノ_σ)クスン

水浸しのさくら=汗だくの私たち、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

きりがないのでそろそろお母さんは仕事にいきますよrun

Dsc_0075 

水浴びのあとは疲れるねぇ~ 寝てしまったですsleepy

 

いい仔でまっててね(´ー`)/~~

おまけコーナー: ナイスショットsign03camera

P1070159_2

どこにいくの~sign02 ここなつさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

PS: カルガモの卵eye 健在ですhappy01

Dsc_0038

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月8日 | トップページ | 2012年7月16日 »