« 2012年7月1日 | トップページ | 2012年7月4日 »

2012年7月2日

2012年7月 2日 (月)

1日ぶりの散歩♪

1日降り続いた雨も上がり~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

地面も乾きかけた朝方散歩にGO!

嬉しくてnotes 歩きながらジャンプキス(^з^)-☆を繰り返すさくらさんheart02 

朝が苦手な私はあと5分sleepy~とsweat01sweat01sweat01 格闘しつつ~

起きます!sun 

なぜなら、なんの代り映えのしない散歩コースを歩くだけなのに・・嬉しがるさくらがなんとも愛おしいのでpaper lovely なんとも言えない気持ちです。

まだ、広場はドロドロなのでスルーですcoldsweats01 

sign01途端にしょぼ~~~ん(´・ω・`)となるさくらもlovely

訓練は家にかえってからです。

Dsc_0006_2

娘ちゃんと合流してlovely

Dsc_0011_2 Dsc_0012_2 訓練の続きですsign02

走る姿もかっこいいlovely

“Sit”しているすがたも凛々しいlovely

“いぬ馬鹿”&“親ばか”bleah フル発揮ですね

おまけこーなー: 雨はrainmistrainmistrainはつまらないよ

Dsc_0004

ここなつさん・・寝てばかり(あっ!いつもだ(笑))

Dsc_0003

さくらも寝てばかり~sleepycoldsweats02

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0)

« 2012年7月1日 | トップページ | 2012年7月4日 »