« 2012年5月26日 | トップページ | 2012年5月28日 »

2012年5月27日

2012年5月27日 (日)

褒めすぎ~(///ω///)テレテレ♪

昨日、Dさんにトリミング&経過観察に久しぶりにきていただきました。scissors

Canu8c0i

さくらさんはトリミング中は緊張のあまり鼻水が垂れて・・・wobbly 変顔・・・(*ノノ)キャ

そして、ウオーキングの訓練ではDさんのおかげで何事も無くスムーズにhappy01

いつもの散歩途中の広場で新しい「脚即歩行訓練」というものを教えていただきました。Dsc_0296

なかなか難しいですcoldsweats01 

小走り→歩く→“stop!Sit!”→私だけそのまま進む→振り返り“cam!”→さくらが来る“Sit!”→これを繰り返すshine

だったかな?

常にさくらを私の左横に付けるcoldsweats02 という訓練です。

私:もっとステップアップするんだぁ~sweat01

Cavr90um

できるかな? 

さくらさんだったら続けていくうちに自然とやれるようになっているんだろうねshine

ところで、Dさんのブログをみて(;゚Д゚)!です。

褒めすぎです! 私とさくらにとっては神様的な存在sign01sign01

美しくなったさくらの写真cameraとお褒めの言葉・・・wink

こんな一般人(わんこ仔育て初心者&無知識)に対して・・しかもネットで褒めすぎては(///ω///)テレテレ♪ 

今日は実家の父の介護の手伝いに行ってました(いつもなぜか疲労困憊になるのですsad)が、1日中(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレして疲れを感じませんでした。これぞ!癒しパワーですね(^_-)-☆

またまた頑張らないといけなくなってしまうじゃないかぁ~sweat01

PS: Dさんから素敵な写真です

Ca0ah8wt 美しいheart02

Cane00pk かっこいいscissors

Ca510tpb_2 “口パクsign02”の瞬間~

      (怖いぃ~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月26日 | トップページ | 2012年5月28日 »