« 2012年5月20日 | トップページ | 2012年5月27日 »

2012年5月26日

2012年5月26日 (土)

散歩~♪ 

リフレッシュしたものの・・・coldsweats01 やはり仕事&家事&わんこの散歩の毎日はきついbearingbearingbearing

でも、さくらさんが楽しそうに走る姿がみたい!lovely という一心で毎日を過ごしております。

Dsc_0369 

かわいいbleah

朝は6時から1時間 町内をグルっと廻って・・・途中、手頃な広場で誰もいないことを確認してから鳥たちを追い払い&グルグル走り・・・(走らない時は誘ってあげるように追いかけてます。この足腰弱りつつある私にはきついsweat01wobbly

そうこうしているうちに娘ちゃんがそ~っとやってきてバトンタッチ(((^。。^)バ(^^*)))してくれます。

あ~やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (母の本心です)

この仔は運動量が必要な犬種だからたったこれだけでは足りないのかな?と考えていたのですが・・私もこれ以上は無理なので(≧≦) ゴメンヨー

毎日、さくらが笑って過ごして欲しいので&面白い画が撮りたいので&私の疲れを癒してほしい(゚д゚)ホスィ…ので(返って疲れるのですがdash) そして勇逸、さくらと遊びたいので倒れない程度で頑張りますhappy01 

Dsc_0468_2

Dsc_0483

はしゃぎすぎて砂だらけの顔(#^.^#)~notes

Dsc_0479_3

ただ、これだけで1日がスムーズにいける気がするのです。 そして、家に向かうふたり~heart02Dsc_0460

ルンルン~note

毎朝、寝起きに格闘しているのですが|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ 帰る頃には連れてきてよかったぁ~happy02と毎回思うのです。忙しいけどねsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月20日 | トップページ | 2012年5月27日 »