« 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月26日 »

2012年5月20日

2012年5月20日 (日)

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・ リフレッシュ

毎日が格闘の日々~sweat01 家事&仕事&犬・・・ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ 疲れきったこの体~sign04dashsweat01

本日は娘ちゃんの誘いもあってカイロへ行ってきました。 久しぶりで訪れました。 一目みた瞬間にsweat01

先生:「痩せた?」 私:「はいsign01過酷な日々を過ごしておりますので・・coldsweats01

と!マッサージ後は身体が気持ち楽になったような~coldsweats01 また、夕方散歩に出かけて山を駆け抜けたらだるくなったけど・・・いつもよりは楽です。bleah

さすがsign03 先生、旨いです。 代金を支払う価値はありますね(^_-)-☆ 紹介はしたくはないですが・・・down (込み合うと困るのでpaper

http://www.chirokasugai.com/index.htm 

私たちには、フィットしているかとscissors 

ということで・・・滞っていた間の出来事ですeye

P1060884 さんごさんと出会ったよheart02 犬同士が苦手なさくらも少しずつ慣れていってくれるとなぁ~happy01Dsc_0370

ドライブが好き~heart02 助手席で すっかり運転気分のさくらgood

あちこち興味深深eye ナビをいじったり~sweat01

「どこに行くんだろう?」flair と不思議な顔(#^.^#)をかもしだしております。

Dsc_0376そして、モリコロパークに行ってみたよnotes

Dsc_0381 池があって、 水遊びを・・・愉しそうなさくらを見ているともっと至福なところへ連れて行ってあげたいと思う私です。

犬馬鹿になりきっております~(6 ̄  ̄)ポリポリ

P1060918

山の中を嬉しそうに歩くさくらさんnote

Dsc_0388 散々歩き廻って・・・疲れたね(^_-)-☆

小休止です。歩いていると汗ばむ陽気で気持ちいいですよhappy01水をかぶのみしています。

帰りがけに・・・四つ葉のクローバーclub 見つけたよ

Dsc_0393

幸せになれるかなsign02 幸せになろうよsign01 幸せになりたいな heart04

おまけコーナー: ブサイク顔

Dsc_0353

ここなつさんはそれとなくストレス解消しているのですcoldsweats01

P1060907

まったり~scissors

オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゚0゚)/ナンデ…(ここなつさんの心の声)

そして、元気になれる母(^0^)/です

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月26日 »