« 2012年5月11日 | トップページ | 2012年5月20日 »

2012年5月12日

2012年5月12日 (土)

お母さん~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

いつも私が仕事を終わって帰ると・・ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

車を駐車場に入れている最中から“クーン クーン!”と・・・車のドアを「バタン!」と締めると“ワン ワン!” そして、玄関を開けて部屋へ入るまでは早くぅ~ みたいな感じで・・・

その様子をどうしても見たくて娘ちゃんに頼んで動画movieをとってもらいました。

さくら: 大好きな人が帰ってきたはず・・・sign02

なかなか会えなくてベランダに出たり~sweat01 部屋の出入口のドアに行ったり~sweat01 出入口に行ったり~sweat01 あちこちを廻っているさくらlovely

とうとう待ちきれなくなってcoldsweats01

しっぽ「ブンブン!」が激しくなってきたよsign03 そしてベットの布団やらをくわえて喜びをアピールnotes

やっと出会えて嬉しそうなさくらです。 ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

この様子をみて・・・coldsweats01

(この日は娘ちゃんと留守番をしていたのでそんなに寂しくはなかったはずなのに・・・dash

私とさくらは切っても切れない関係になってしまっていることを自覚しました。 ((゚m゚;)アレマッ!

今までは(さくらを受け入れてから) 飼い主=娘ちゃんと思っていた私happy01・・・なぜだかさくらさんは 飼い主=私となっていたんだねwobbly ((゚m゚;)アレマッ

嬉しいような~happy01 悲しいような~crying 不思議な感じです。オットォ!(・oノ)ノ  いいのかな?

ごめんね娘ちゃんbearing 

言い出しっぺは娘ちゃんなのにねbleah いつの間にか飼い主になっちゃったぁ~エヘ(*^^)'-'*)ウフsweat01 

娘ちゃんへ: いつか出会って欲しいなぁ~shine 信じ会える関係のわんこ&人間に・・・ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0)

« 2012年5月11日 | トップページ | 2012年5月20日 »