« 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月11日 »

2012年5月7日

2012年5月 7日 (月)

そして~出会ったぁ~y(^ー^)yピース!

連休最終日~ 桃太郎神社へでかけたよdelicious

ず~~~っと、普段できない掃除やら洗濯やらしててsweat01sweat01

さくらさん、お待たせしましたpaper

待ちくたびれちゃったよね(≧≦) ゴメンヨー

Dsc_0278

さくらが小さくみえるぅ~gawk この桃太郎さんは目が怖いです。bleah

そして、広場へGOnote

P1060852 トンビかな? が歓迎してくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 

到着した頃は 雨が降っていましたが、遊んでいるうちに雨もやんで過ごしやすくなりました。

そして~heart02 出会った仔です。

Dsc_0276 にま君♂(推定8才) トイプードル

山に捨てられていたところを保護されて・・・引き取ったらしいので 実際の年は定かではないということです。

とても、優しいいい仔でしたよshine

ふたりでじゃれ合って遊んでいます。note

P1060844

楽しそうnotes 興奮しすぎてにま君転んじゃったんですよcoldsweats01 

普段、さくらは犬同士は苦手なのですが、にま君は気が合うみたいですぐに馴染んでいたよhappy02

P1060850 P1060849          

にま君の飼い主さんに撫でてもらうさくらさん~happy01

短い時間でしたが、楽しく触れ合うことができたよscissors

また、会いたいね(o・・o)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月11日 »