« 2012年5月4日 | トップページ | 2012年5月7日 »

2012年5月5日

2012年5月 5日 (土)

端午の節句

GWも終盤の端午の節句となりsun

P1060797

鯉のぼりpresenthappy01 

ここなつさんとさくらさん~lovely やっぱり仲良しなんですnote

人間の子供たちは卒業?したみたいでなんのリアクションもないのです。

つまらんpoutdash

もう一つ・・・プレゼントがbaseball

楽しそうに遊んでいるとまもなく・・・wobblysweat01

“プスッsign02 シューsign04sign04dashshock bomb” えっcryingsweat01sweat01sweat01

早すぎるぞsign03 さくらぁ~キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!

そして、夕方さくらさんと散歩にでかけました。

P1060803

暑くなってきたので早速・・aquarius補給しようとsmile 地下水です。美味しそうにハグハグしてからいつもの場所でscissors 

P1060816_2 走り回ってきたよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 そして、池の周りを一周して帰宅しました。

いろんなわんこ&人と出会ったよheart04 

犬はこれだけで疲れ果てるとはおもえないのですが・・・coldsweats02 さくらは家に帰るとぐったりです。sleepy 体力にも個体差があるのかなぁ~...?^^);・・)?゚◇゚)?

おまけコーナー:疲れ果てた変顔happy02

P1060792

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

PS: 本日=約10ヶ月 27Kgとなりましたdash

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月4日 | トップページ | 2012年5月7日 »