« 2012年4月29日 | トップページ | 2012年5月4日 »

2012年5月2日

2012年5月 2日 (水)

さんぽ

暑くsunなってきた近頃・・・散歩の時間を早朝にチェンジしましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

朝が苦手な私は辛いsweat01wobbly  

はてさてsign02 さくらを迎える以前の自分は・・・dash

日々をのらりくらりと過ごしていたような気がします。家事&子育て&仕事と~coldsweats01(それなりに忙しいんだけどsweat01sweat01) 

その分、休日の朝はゆっくりと(日頃の疲れを癒すほどの睡眠でクリアしてbleah)&家事をこなしたあとは昼休みsleepy~と&夕方もなぁなぁ~ネームレーネームレー♪(*^0^*)~♪^♪(-_ゞ(-.-(_ _ スゥ・・・・とsign01挙句の果てに・・・手抜き晩ご飯で(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!と・・・coldsweats01 

やっと子育てが落ち着いてきたころでしたねhappy01 自分の時間が出来ていろいろチャレンジしようかな~? なんてポリポリ (・・*)ゞ

そんな時にさくらさんを迎えたおかげでsign04sign04sign04sweat02

毎日が家事&子育て&仕事に加えて、さくらの躾と~拍車をかけてめまぐるしい日々となり・・・ヘトヘトです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

近頃は、さくらさんも落ち着いてきたようeye トイレも完璧に覚えて失敗することもなくなりました。(うれションも)scissors コマンドも素直に聞き入れて訓練もスムーズにscissors 散歩もグイグイ引っ張ることもほとんどなくなり以前より楽になってきたよgood 

毎日、早朝に起きて出かる私wobblyとさくら・・・

新しい発見flairをする私たちlovely 散歩を楽しんでおります。

Dsc_0223

以外や以外sign01気持ちいいshine と感じぃ~note リフレッシュnotes 清々しい日々を送っております。bleah (以前の私ではありえない・・・sleepysweat01sweat01

そして、誰もいなくて・・ノーリードが楽しめるチャンスが多いheart02 

「早起きは三文の得」と、改めて気づくことができました。 さくらさんに(^人^)感謝♪です。

おまけコーナー:美しいscissors ツツジの前で~camera(散歩の途中です)

Dsc_0229

おまけコーナー:楽しい訓練~sign03

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月29日 | トップページ | 2012年5月4日 »