« 初体験!オオーw(*゚o゚*)w | トップページ | お花見~桜U^ェ^U ワン! »

2012年4月 1日 (日)

絆・・きずけたかな?

先日(どしゃぶりrainrainrainの雨の中~申し訳なかったのですが・・coldsweats01

またまたDさんに経過観察eye&アドバイスをしていただきました。 さくらさんを見てどうですか? と・・・\(;゚∇゚)/

ところが、さくらさん・・・Dさんの前だとどういうわけか“シュン”Σ(|||▽||| )として通常出来ていることをやろうとしないのだsign03ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それでも、訓練&リードウオーキングをeye

Dさん:順調です!体の大きさ&しつけ この月齢にしては素晴らしいですheart04と 本当~?

と~っても(*´∀`*)嬉しいけども・・本来のさくらの姿をみてほしいのだsign02 困った~(=^‥^A アセアセ・・・sweat01sweat01sweat01

河原で“sit!stop!stand!cam!”の練習を・・・やっぱり、まだまだ暴走するようなかんじでcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

河原から帰って家の前でレトリーブの訓練の様子coldsweats01good

ということで動画をアップしてみたよeye

どうかな? 私なりにはイケてる?のかな~とかんじておりますがnotes

ところで、最近できた犬友ですdog

Dsc_0550

さくらにはたくさんいろんな体験をさせてあげたいlovely のですが、なかなか時間が厳しいですsign03 そんな現状ですが・・coldsweats02

でんすけ君♂・・初めて知り合ったふたり\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

二人でおいかけっこをして遊んでいるよ 楽しそうnotes

 

迫力あるね(^_-)-☆

さくらはもっとでんすけ君と遊びたいみたい・・lovely

いっしょに遊んでくれてありがとうA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

またくるねpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

« 初体験!オオーw(*゚o゚*)w | トップページ | お花見~桜U^ェ^U ワン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/44716663

この記事へのトラックバック一覧です: 絆・・きずけたかな?:

« 初体験!オオーw(*゚o゚*)w | トップページ | お花見~桜U^ェ^U ワン! »