« 2012年4月24日 | トップページ | 2012年4月29日 »

2012年4月26日

2012年4月26日 (木)

つまらない雨の午後☂

またまたrainrainrain 今年は雨が多いですね∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

せっかくの木曜日なのに・・・sweat01 

今日は朝から雨で散歩に行けないから、さくらさんはずっと m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 

つまらんangry   家でさくらさんとふたりで州´ー`州 マッタリしています。bleah 

昨夜moon1はあまり寝れなかったので、ねようかな?と~(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ…でもなかなか昼寝はできないですね(^_-)-☆ 寝てはいけないときは こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり 寝ようとすると寝れません。(|||_|||)ガビーン

なのでブログアップrecycleしようかな(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

最近はさくらも少し落ち着いてきてheart01&いろんなコマンドも覚えてきてスムーズにことが進むようになったよ。happy01 そして、我が子たちが少しずつ手伝ってくれるようになってきたので私の時間に余裕ができました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっブログのアップが楽しくて楽しくてnote・・・いろんな人にアピールしたくて・・・notes ただの自己満足ですがcoldsweats01

毎日、携帯片手に頑張ってます。scissors

これは昨日の散歩のDsc_0123様子eye

朝、遅番の私&長女は休日ということでちょいと遠出をして河原へGO!good

走ったりしていると汗ばんできますねsweat01 もう少し暑くなってきたら時間帯を早くしないとダメだなぁ~と実感です

さくらと河原でたのしく遊んでいるよheart04

 そして、ここなつさんは・・♪

P1060665 P1060671 さくらが遊びに行っている間に探索ちうeye

今のうち・・今のうちhappy02

さくらはじゃれているうちにここなつを踏んでしまったりするのでみんなから怒られてるよwobblysweat01

 悪気はないのに(/ヘ ̄、)グスン

おまけコーナー: スヌーピーのカチューシャ似合うかな~bleah

Dcf00253

長女の部屋で見つけたよheart02もらっちゃたscissors そして娘ちゃんに遊ばれて~camera

夕方、雨がやんだ隙に散歩に出かけてみたよnote 近所を・・・

Dsc_0144_2

そして訓練&ボール遊びhappy02

また、雨が降り出したのでちょうどよかったぁ~\(・o・)/!

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月24日 | トップページ | 2012年4月29日 »