« 2012年4月23日 | トップページ | 2012年4月26日 »

2012年4月24日

2012年4月24日 (火)

日課⊂(-(工)☆)⊃キラリ

近頃のさくらさん、早朝に大好きな娘ちゃんを起こしに部屋まで一生懸命に通うことが日課になったみたいです うふ♪(* ̄ー ̄)v 

母(^0^)/: がんばれsign01さくら~impact 早く起こして散歩いこうよぉ~sweat01

sign03 結局は6時半ころにやっと起きてくるのですがねcoldsweats01

今日の朝の散歩でぇ~す。scissors

Dsc_0107_2   

徐々にスムーズに歩けるようになってきましたよhappy02 (これは少し引っ張ってるけどね(^_-)-

Dsc_0116

近所の広場で遊びましたgood

Dsc_0119まだ水たまりがあって~sweat01

さくらさんは、嬉しい(#^.^#)みたい・・・だけどもsweat02sweat01dash

どろどろ~アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

どろどろ~アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

この様子をみていただくと解ると思うんですが・・・coldsweats02

私 さくらはとてもいい仔に育ってくれたとscissors・・・まだ若干コマンドの効かない時もありますがsweat01 まだ10ヶ月・・・将来は希望の光が見えてきたような気がする今日この頃です。crying

どうでしょうかねsign02 ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

ここまで辿り付けたのは全てがDさんのおかげです。本当に感謝ですミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

Dsc_0120

暖かくなってきましたね(^_-)-☆ ドロドロになってしまったさくらを洗いましたよ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

PS: 今日のここなつさんはさくらの散歩中に部屋のなかで好き放題走り回っていたよsweat01

  <m(__)m>映像はないですsweat01coldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月23日 | トップページ | 2012年4月26日 »