« 2012年4月22日 | トップページ | 2012年4月24日 »

2012年4月23日

2012年4月23日 (月)

新!コマンド( ̄(エ) ̄)v

降り続いた雨もやっとやんで・・・大急ぎで帰って散歩に出かけましたよnote 

隣町の公園にclub・・・やはりheart01誰もいなかったのでちょっとだけノーリードで走らせてみました。happy02 
大喜びのさくらさん半径3Mくらいの感覚でぐるぐる凄いスピードで走ってたよnotes

うさぎさん~鬼の(わんこ)いぬまに~命の洗濯note

いつもじゃれ合ってくるさくらが出かけている最中・・lovely 少しだけ楽しそうなここなつですnotes
でも、お互いとても気になるふたりなのだ(・・*)。。oO(想像中)

時々、二女に遊んでぇ~と誘っているような(*'ω'*)......ん?  

散歩から帰ってから 私がさくらと楽しく遊びたいと新コマンドですcoldsweats01 開発中~(・・?))(((;・・)?

覚えてくれたかな~coldsweats01heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月22日 | トップページ | 2012年4月24日 »