« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年4月23日 »

2012年4月22日

2012年4月22日 (日)

退屈な日曜

▽・w・▽こんばんわんこ

今日は雨~rainrainrainwobbly

Dsc_0087せっかくの日曜なのに散歩も行けずweep・・・つまらない1日だったsadshock

でも、

ふたりは仲良しぃ~heart04 

ここなつさんのそばがなんだか落ち着くみたいで・・sleepyよく寝るふたりです。sleepy

Dsc_0104 日頃の留守番はこんな感じなのかしらsign02 

隠し撮りしてみたいぃ~eyeキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

Dsc_0106

あっち向いたり・・・こっち向いたり・・・

ほんとによく寝るんだね アンタ!!(σ-"-)σ

ついに できましたsign03

まだ8回に一度くらい成功する程度の未熟者ですが・・・・・happy02ポリポリ (・・*)ゞ

よ~~~くみててね(^_-)-☆

まばたきしたら見逃すよ(-- )( --)(-- )( --)ウウン やっとできるようになってきたところなので。。

今日は遊べなかったけど・・・raindespair

先日、友人がさくらさんと広場で遊んでくれました。とっても楽しそうに遊んでいます。notes

おまけコーナー: あほづら~≧(´▽`)≦アハハハ

P1060635

桜の花びらが~goodlovely

こんなやんちゃなさくらさんも小さかった頃がありました。

おまけコーナー2: 我が家に迎えたころのさくら

Cid_96120cb3b8bb41518a145b164d4cbf4

小さかったね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 

あっという間にこんなに大きくなって(。>0<。)ビェェン 嬉しいやら・・悲しいやら(/ω\)

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

PS: さくらさんがとても賢くて・・・我が家に来て6ヶ月ですが私にも余裕ができました。scissors

   やはりDさんの突拍子もないアイデアが大きく反映しているのではないかと・・wobbly

    実感しております。

   ありがとうございます(=^0^=)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年4月23日 »