« 2012年4月16日 | トップページ | 2012年4月22日 »

2012年4月20日

2012年4月20日 (金)

きびしい訓練(゚ー゚;Aアセアセ

朝~sun  訓練中~scissors 

時間帯がラッシュ時と重なりsad・・通りがかりの人&車が・・・&自転車のおばさんとか・・・sweat01sweat01sweat01 きびしい条件のなかでがんばってみました。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

どうにかこうにか・・coldsweats01 無事にレトリーブできましたscissors いろんなコマンドを覚えてきて楽しくやっています。ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

それもこれもDさん(マイスターさん)のおかげですm(__)m もう感謝感謝sign01感謝感激雨あられsign03sign03 Dさんには足を向けて寝られませんzzz

午後からは広場で運動&遊んだよ~^^ 

桜の季節も終わり花びらが舞い散るなかcherryblossomで、私たちを和ませてくれるさくらさんheart02 さくらにも感謝感謝sign01感謝感激雨あられheart04 

日頃のストレスがドッと・・一気に解消されてしまうような・・happy01

笑う門には福きたるヾ(=^▽^=)ノ

癒されたい(メ・ん・)?ねheart01 癒されようheart02 わんこと一緒に・・・幸せになろheart04

おまけコーナー: 食べた~いrestaurant(^Q^)アーン いただきまーす

Dsc_0053

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月16日 | トップページ | 2012年4月22日 »