« 2012年4月12日 | トップページ | 2012年4月20日 »

2012年4月16日

2012年4月16日 (月)

初体験!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

まずは、広い野原で思い切り遊んできたよ~good

 

P1060626

菜の花が咲いていたのでcamera

  Dsc_0061

桜舞い散るなかで・・さくらさんポーズscissorscamera

そして初!impact よそのおうちに上がらせてもらいましたよnote

Dsc_0065_2

家の中へどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)と・・ おっかなびっくり(;゚Д゚)! 最初はさくらもためらっていたのですが、私が「大丈夫!!cam!!」と声をかけるとついてきたよheart04

はじめての知らない家で戸惑いつつ・・down!しているさくらです。

私の姿が少しでも見えなくなるとあちこち探して・・・玄関と居なくなったドアの前をウロウロしていたみたいcoldsweats01

そろそろ帰る時間になり・・・車に乗ろうとしないsweat01dashさくらを連れて帰る途中camera

1334461599924

と、思っているらしいlovely  1334462367733_3

私も幸せ~ (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

さくらさんの喜ぶ顔がもっとみたいなぁ~notes と・・・大変だけどcoldsweats01 頑張ってたくさんいろんな経験させてあげようと決心したのだ<(`^´)>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月12日 | トップページ | 2012年4月20日 »