« 2012年4月1日 | トップページ | 2012年4月16日 »

2012年4月12日

2012年4月12日 (木)

お花見~桜U^ェ^U ワン!

cherryblossomcherryblossomcherryblossom 桜~満開!あっという間に・・・wobbly

雨が降ったり~やんだり~raintyphoon 春の嵐もあったりぃ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

焦ったけど・・・何とかsign02 桜とさくらgood 生まれて初(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

P10605571

とっても凛々しい感じで・・・heart04 どですか?

P10605601_3 長女とふたり~notes と・・・なかなか難しいですcoldsweats01

P106054271

私と・・・camera

エピソード: 静かな時間を狙って出かけたのですが・・・ やはりまだ、“stop!”がきかなくて塀垣の隙間から通りがかりの人に寄り添うように脱走してしまいました。。。 _(_^_)_

そして、桜とここなつ(二女です)

P10605891

近くの公園に出かけましたよhappy01heart02うさぎさんは人気もの~scissors

通りがかりの人々に話しかけられて・・・sweat01sweat01sweat01 

負けず劣らず・・人の来ない隙に散歩できたよ

“お散歩させて~weepcoldsweats01cryingcoldsweats02”  久しぶりの散歩でここなつもはしゃいでるよう~happy01heart02

P10605671 お城の前で・・・桜きれい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

P10606031 ここなつとチェンジして~

(同時に散歩はまだ無理なの。。。さくらがグイグイここなつにせまるのでsweat01sweat01sweat01wobbly

来年はふたりでお散歩できるかな?

Dsc_0051

なかなか撮らせてくれないさくらさんを見かねて・・・sign02通りすがりのおじさんが写真撮影に協力してくださいました。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

これからもちょくちょくお出かけしたいね(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年4月1日 | トップページ | 2012年4月16日 »