« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年3月15日 »

2012年2月27日

2012年2月27日 (月)

☃雪だ!(*'▽'*)♪

sunこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!sun 

世間ではインフルエンザ&ノロウイルス等・・・大流行ですが、我が家ではそんなのどこ吹く風邪?みたいな感じでeye 人間もわんこも元気scissorsでしたが、最近私の職場で流行のウイルスをもってきたみたいでwobbly 私sweat01→息子sweat01・・次は~dashsign02hospitalhospital みなさん元気ですかぁ?good

話はかわるけど・・notes

snow2月2日には雪snowが降りましたねぇ~^^note 毛皮さんたちも大はしゃぎheart04

P1060335_2

P1060339_2 P1060337_2   ここなつさんは久しぶりの雪でびっくり!オオーw(*゚o゚*)w

少し遊んだら・・寒いみたいですぐに帰って来たよ

P1060375

さくらさんHhigh Tension! この仔はなかなか帰ろうとしない・・・dash どっちもどっちだね(笑)

P1060380

昼近くには止んでしまい・・がっかりです。 |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

夜、庭で遊ぼうとさくらさんを連れ出したら・・eye

「雪は~?」とあちこち探しているよう

仕方がないのでかくれんぼしてみたよhappy01 さくらさんは隠れているつもり?みたい柱| ̄m ̄) ウププッ

P1060389

美しいでしょ?heart02(いぬばかです) 思わずcamera

P1060391

「えっ!見つかちゃったぁ?」 

自分ではしっかり隠れているつもりのさくらさん ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

面白いアプリをみつけたよlovely 

1328659536195みんな出かけようと準備をしていたら・・・ふて寝しようとして

しばらくするとぐっすりzzz1328773391935

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

そんなさくらさんを余所目にpout・・・朝の追いかけごっこをおもい出してbomb

1328528489979

いつも仲のいいふたりです=*^-^*=にこっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年3月15日 »