« 2011年12月8日 | トップページ | 2012年2月27日 »

2012年1月14日

2012年1月14日 (土)

キャッチフレーズできたъ( ゚ー^)イェー♪

さくらさんと久しぶりに河原へ出かけました。sun

いろんなコマンドが少しづつ守れるようになってきて(*^0゚)v ィエーイ☆彡    

sit!”“stop!”“cam!” 他にも“down!”“stop!”“よし!”(*´∀`*)

喜ばしいことの裏話・・・crying

Dさんのアドバイスをいただいて年末からお正月にかけて・・・ゲージを外してフリーな日常への訓練をしてきたよweep 休み返上でpunchさくらに付き合ってcoldsweats01 

まぁ~いろいろありましたわなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

まずは トイレトレーニング。。。sweat01sweat01sweat01トイレは覚えてはいたんだけども~ベランダへ移してからはなかなか一人では行かなくてcoldsweats01sweat01sweat01 ベランダへ呼び込んで一緒にいないと“won!won!!”甘えて鳴いたりしてshockdash  3~4時間くらいベランダでお付き合いぃ~((((;゚Д゚))))dash

少し目を離すと 絨毯の上で!とか~sweat01人が出入りする付近でしちゃったり!!とか~sweat01間に合わなくて〇〇ちしちゃったり!!!とか~sweat01 結構、張り詰めた休日だったです。happy02

やっと、少しづつ失敗しないようになりscissors、余裕ができた頃ひとりきりになったそのとき∑q|゚Д゚|pワオォ!! (そうきたかぁ~)sad

P1060219_2

叱られて・・・反省?しているはずのさくら

が・・・またもやらかして~sweat02ここなつさんのフード&ドライフード&いろんなものたべましたぁ~wobbly (だいじょうぶかなsign02

P1060225_2

とにかく、悪さができないように対策をして(○ `人´ ○) タノンマスー!

何とかぁ・・・?落ち着きつつあるかな?って感じの今日このごろです いやー゚。(*^▽^*)ゞ

タイトル: 初雪snowsnowsnowsnowsnow

P1060204_2

生まれて初めての雪snow ここではあまり積もらなかったけど大喜びで散歩に出かけましたよ&真っ白い雪の上で〇〇ち生まれましたぁv( ̄ー ̄)v

タイトル2: お正月fuji

Rimg0056_7

ここなつさんとお揃いの“ブンブンブン~^^” 

明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 今年もよろしく(∩´∀`@)⊃ お付き合いくださいねheart04

できましたキャッチフレーズ

“ 甘えん坊happy01・食いしん坊coldsweats01・暴れん坊wobbly ”

おまけコーナー:ここなつさんと遊ぼう!

今朝、二人で遊んだよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

>ブログランキング・にほんブログ村へ                        

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月8日 | トップページ | 2012年2月27日 »