« 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月26日 »

2011年11月20日

2011年11月20日 (日)

河原デビュー

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆sun

さくらさんは体重も19kg!scissorsと・・順調に成長しております。それもこれも的確なアドバイスをしていただけるD・Hさんのおかげです。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

躾も多分順調に進んでいると・・・ 散歩も随分楽noteになり、初めて大通りを歩いて河原まで散歩にでかけました。河原での様子を・・eye

昨日から雨rainで天気が悪かったため、久しぶりの外出で・・・とても嬉しそうなさくらさんを見ていると幸せな心になれるlovely&癒されているなぁ~good実感です。 母は体力的には厳しいけどねbleah

Dsc_0110

でも、先日外耳炎となり、病院hospital行きました。  耳垂れのワンちゃんはよくあることらしいです。 わたし、知らないので・・・Σ(゚□゚(゚□゚*) すごく臭うし、どうしたらいいsign02 耳も赤く腫れているしsad・・・とD・Hさんに相談したところ、的確な指示をしてもらい早く病院へ連れていけました。scissors 左耳が化膿していて薬と点耳薬が処方されました。 翌朝には臭いもとれて赤みも大分ひいて機嫌も上々です。ありがとうございます。★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

Dsc_0119 Dsc_0113_2 病院の駐車場&車の中で順番待ちです。

“シット!待て!”と・・・いろんな誘惑にも負けず懸命に命令を守っているところです。

ここなつさんとも仲良くsign02じゃれ合うことができるようになりました。

             ここなつさんにクールにされて・・・泣きそうになっているさくらです P1050966_2

お互いにもう少し慣れたら一緒に河原で遊べるねnotes

おまけコーナー: “かいぃ~のぅ~sweat01

P1050985

ブログランキング・にほんブログ村へ                         

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月26日 »