« 2011年8月15日 | トップページ | 2011年11月4日 »

2011年10月10日

2011年10月10日 (月)

大歓迎!(*´∀`*)

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】     

     \(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

027_4

名は“さくら” 9月1日に我が家にやってきた!heart02 2011年6月25日生まれ 女の子 体重:7.25g 犬種:フラットコーテッドレトリバー イギリスの犬らしいです。 

私は犬のことは良くしらないので(全くsign02初めてdog飼うし・・) 何のことだか☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンって感じでしたが、血統書つきでとても高い犬みたい~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ  長女の仕事先の仔が11匹赤ちゃんを産んだみたいでもらってほしいという要請がきて引き受けることになってしまいました。happy02sweat01sweat01sweat01

さくらが来てから、早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。(早っ!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

現在、生後3ヶ月 体重:14kg デカイィ~∑(゚∇゚|||)

毎日朝は5時から出勤までは犬&うさぎ&家事と悪戦苦闘で奮闘して~coldsweats01 帰宅後もうさぎ&犬と遊びながら晩御飯をつくり&洗濯をcoldsweats02・・忙しすぎてヘトヘトにくたびれて母はボロってshockなってます。m9(^Д^)プギャー

まだ予防接種がすんでなくて散歩には行けません。「庭ぐらいなら出してもいいよ」と動物ドクターにいわれたので時間に余裕のあるときに30分くらい外で遊びます。

P1050825P1050832  P1050835

ここなつさんは最初はヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ でも、徐々に慣れてきて犬のゲージのまん前をすーっと歩いていくよ

007_2

ここなつさんの左足の“足底皮膚炎”が治りかけたり悪化したりでなかなか良くなりません。“RABBIT COTTON”へつめを切りに行ったときに相談したところ・・・悪化しなければこのまま様子を診ててください。とのことでしたnotes 犬との関係も喜んでくれてうれしかったよheart04

家では大暴れなのに・・wobbly 外面がいいのか?めちゃくちゃおとなしいcoldsweats02  ┐(^-^;)┌なんで・・?

おまけコーナー: グレてやるぅ~

P1050778

2匹とも我が家の大切に一員となりました。これからも、夜露死苦happy01

おまけコーナー2: おもちゃ大好き

PS: なかなか更新recycleできませんが・・・なんとか続けていきたいので気長にみてね

>>にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年8月15日 | トップページ | 2011年11月4日 »