« にっが!<`~´> | トップページ | 大歓迎!(*´∀`*) »

2011年8月15日 (月)

子犬との出会い

先日、子犬に会いに行ってきたよlovely とてもかわいくて思わず動画を撮ってしまったのmovie

二週間ほど前まではこの下駄箱の隙間に入れていたらしいんだけど。。もうこんなに大きくなってしまって(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 

そうこうしているうちにお母さんがやってきました。& おなかも減ったらしく・・甘えて猫なで声で(犬なのに!)甘えてます。((o("へ")o)) クーッ

出会ったころの・・・ 兄弟たちが(♂:6ひき・♀:5匹)11匹いるよheart04

P1050498

レモン(母親の名前) 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こんなにいい子に育ててくれてhappy01

そして、我が家の受け入れ準備も整いつつ・・・と思っていたら??

ここなつが!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dsc_0100_2

ここは? 居心地いいなぁ~heart04

P1050495 P1050494 あっちでのべ~note こっちでのべ~notes と・・・

私んち、広くなったアルよ ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

ちっ違うんですけどぉ~ (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

>>にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

« にっが!<`~´> | トップページ | 大歓迎!(*´∀`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/41221586

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬との出会い:

« にっが!<`~´> | トップページ | 大歓迎!(*´∀`*) »