« 2011年7月19日 | トップページ | 2011年8月15日 »

2011年8月11日

2011年8月11日 (木)

にっが!<`~´>

ここなつさんの一大事!sweat01 なんとsign01うしろ足が。。。毛がはげて&たこみたいなぁ~sad 時には血が出てヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Dsc_0110

触ると痛いらしくて。。。足がプルプル「あ~~~触らないでぇ~~~゚゚(´O`)°゚」って感じなので病院hospitalにいってきました。

そして、“足底皮膚炎”という病名が。。。化膿しないように抗生剤が処方されたよcoldsweats01  原因はゲージの底板をすのこ(圧力を吸収すると考えて・・)にしていたのがあまり良くないということで&体重が2.2kgにもなっていたらしく。。。(ノ∀`) アチャー

確かに運動不足になっているかもね(^_-)-☆ 暑いので昼間の散歩は無理なので・・・bleahほとんど食っちゃ寝ぇ~の生活ではねcoldsweats01 今は朝のお散歩は欠かせないどぇす!<(`^´)>

P1050493

この薬はちょー苦いらしい・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

反、強制的に飲ませると。。。部屋の暗いところでブルブル!!sweat01sweat01sweat01っと毛づくろいです。coldsweats01

めっちゃ!堪えてるぜhappy02

>にほんブログ村 うさぎブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月19日 | トップページ | 2011年8月15日 »