« 2011年5月13日 | トップページ | 2011年6月11日 »

2011年5月29日

2011年5月29日 (日)

生きる(#^.^#)

梅雨に入り・・・・rainrainrain  おまけに台風2号typhoontyphoontyphoonmistmistmist  気が沈みますねぇdown

ここなつさんも ストレスたまりまくりですpoutimpact

そんな中、あんこさんがもうすぐ3年目という頃になり体も細々としてきて・・・coldsweats02 大丈夫かなsign02って感じ・・・だけど食欲は並大抵ではありません。なんでも、かんでも、与えるものは食べますrestaurant  “かっぱえびせん”食べました。 のどが渇いたようで・・・

そして、おなかがいっぱいで寝る準備をしてます。 でも、体がかゆいみたいで時々メッチャかいて・・・・ かきながら寝ようとhappy01

母のココロの声: 何はともあれ、生きているweepscissors おなかいっぱい食べて&寝て・・・幸せということなんだなぁheart02  なんてhappy02 

ここなつは朝も早くから・・・出せぇーーーーーヽ( )`ε´( )ノ  と  (元気いっぱいをアピール\(;゚∇゚)/ 顔を見るなり大暴れ!!!    だ・か・ら・ぁー・  typhoonrainmist なんだってsign03  ジメジメしているせいかとてもここなつ臭がbearingsweat01sweat01sweat01

ということで・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1050406 おふろspaへ入ってきました。といっても・・・おしりの辺りをすこしきれいにしただけなんですが・・・shockshockshock    すごーーーーく ここなつさんは機嫌が悪いです。 にらまれましたeyeangry   

P1050408

遊びたいよnote もう遊んでもいいsign02 わたし 臭くないよね

ねぇー あんこさんheart04

P1050401_2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月13日 | トップページ | 2011年6月11日 »