« 2011年5月1日 | トップページ | 2011年5月29日 »

2011年5月13日

2011年5月13日 (金)

疑妊娠? 動画テストページ おまけ

テスト!!!

動画のサイトが6月で終了なのだそぉうで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

You Tube で動画のアップのテスト中

うまくいくかどうか・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

本日、 RABBIT COTTON ”に出かけました。 

しばらくあめrainの日々が続いたので・・・ よく降りますね

P1050359 シートベルトしましょうねぇーcar

助手席でおとなしく? し・て・る・か・なぁ~coldsweats01

お店の中ではP1050376_2 ・・・皆、久しぶりnote

元気してた? あれ? なんか増えてる?????wobbly

恥ずかしいのかな w(゚o゚)wP1050364_2   びっくりしてるのかな w(゚o゚)w

棚の下に入り込んでしまって・・・出てこない(*≧m≦*)

(少しいじけてるのかな? とも感じる・・・わからないけどね)

お姉さん曰く: みんなここが大好きheart04notes                                   

先ほどの疑問の答えは・・・・

P1050373

親子でリラックスタイム中らしいですhappy01

グッドタイミングで訪問したみたいでeye  シャッターチャンスcamerascissors なんだかほのぼのしてて・・・あったかい感じが素敵です。lovely

そして、ここなつ

P1050365

落ち着く場所を見つけたみたい・・・sleepy

余談ですが・・・ RABBIT COTTON ” は元は貸しコンテナをお姉さんが改良(日曜大工)をして、お店を立ち上げたんだそうです すごく感動しました(゚0゚)   

ますます頼りになる方だと認識しましたgood  

これからも、ここなつともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月1日 | トップページ | 2011年5月29日 »