« 2011年3月22日 | トップページ | 2011年5月13日 »

2011年5月1日

2011年5月 1日 (日)

お花見~\(^o^)/

GWですねぇscissors  今日はあいにくのrainrainrain   お出かけspaの予定も無残に・・・crying

仕方がないので日頃なかなか出来ない家事をする?と思ったけどrainrainrain

約一ヶ月近くrecycle出来なかったのねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ   新しく携帯mobilephone(スマートフォン)を買ったのでなかなか使いこなせなくて(´・ω・`)ショボーン  最近やっと使えるようになりましたbleah

それでは・・・なかなかアップできなかったのでチャンスです。flairscissors  recycleしますsign03

P10502911_2

今年 3度目のお花見です。cherryblossom 早いものですねぇーhappy01 ここなつも着々と大きくなり、桜と一緒にcameraをと・・・支えている母の腕がプルプルgood

P10503051でも とても久しぶりに(庭ではなく)お出かけしたのでうれしかったみたいlovely

P1050310_2 尾張旭のお城に見とれて・・・るsign02

  P1050329          

一輪の花びらとcamera

公園の中をあちこち散歩して、わんちゃんやいろんな人と出会いnote

P1050280

P1050281お互いに意識しあいながら距離を保ちつつ ・・・でも、とても気になるみたいでeye  

いい刺激になったらしいbomb 帰宅後はずーーーーっとsleepysleepysleepy

そして、目覚めたsign01夜にsign03night   またまたいたずら発揮です。 ここは座椅子にかけてある上着との間で必死にカジカジ&ホジホジしているところ・・ 

P1050341 P1050334          

えへっcoldsweats01   

母の椅子がぁ~weep 服がぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おまけコーナー: ひげ親父

P1050353

shockこれは夢中で体の毛をむしっているところ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

ラビットコットンのお姉さんによると“ ひょんなことから自分が妊娠したと勘違いするらしい・・・すると、体の毛で巣作りをするんだって!” 

動画をアップしてみたよmovie  見てみてねeye

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月22日 | トップページ | 2011年5月13日 »