« 雪遊び | トップページ | 地震探知機??? になれないうさぎ »

2011年3月 6日 (日)

おひな祭り

3月3日はおひな祭り

イチゴのババロアだよ

P1040975_2

http://www.ropia.co.jp/ ここのいちご大福はチョー絶妙noteなおいしさです。lovely   是非、一度おためしあれ!!  ここなつもいちごをおいしそうに食べました。

RABBIT COTTON のお姉さんにアドバイスを教えていただきました。 うちの子はなかなかわらを食べてくれないのでいろいろ試していることを相談したら、このわらを入れてつるすボール型を・・・ (。・w・。 ) けっこう 遊びながら食べてくれてます。 notes

P1040943_2

やっと、ふつうにわらを食べるように・・・ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

あんこさんが遊びにやってきたよheart02 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

P1040994 P1040997

不調気味のあんこさんを気遣って・・・sweat01

なんだかよく分からないけど・・・最近小さくなってきたし(いっぱい食べてるけどねwobbly)&からだがかゆいらしいです。hospital やはり、病院へ行ったほうがいいかしら?

少し暖かくなってきたので、我が家の庭で一番のお気に入りの場所で P1040965

日向ぼっこsun  でも、臆病なここなつさんは車の音にびっくりして

P1040969

あっsign02 という間に玄関の前まで来てしまい・・・

“早く ドアあけてぇー” と! 後ろ足で“バンsign01バンsign03” 怒って  ご機嫌斜めに・・・sadsweat01  そんなここなつもかわいいbleahpunch

あわてて家の中に! お気に入りのテーブルの下で飛び跳ねてます。

P1040955_2

そして、夜 皆が寝るころ・・・moon1

ゲージに毛布をかぶせてあるんだけどねsleepy 隙間からそう~と

“ 寝ちゃうの?sleepyweep 遊びたいよ ”

P1040983

“また明日ねpaper m(_ _)m ”

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« 雪遊び | トップページ | 地震探知機??? になれないうさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/39126405

この記事へのトラックバック一覧です: おひな祭り:

« 雪遊び | トップページ | 地震探知機??? になれないうさぎ »