« 2011年3月6日 | トップページ | 2011年5月1日 »

2011年3月22日

2011年3月22日 (火)

地震探知機??? になれないうさぎ

世の中、大変なことになってますねwobbly

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 m(_ _)m

私たちの住むところは、地震の影響はほとんどなく、平穏無事な日々を過ごしております。災難に見舞われた方々には、大変申し訳ない気持ちです。m(_ _)m 

P1050013

ここなつさんも通常通りの日々を過ごしております。地震があってもどこ吹く風????coldsweats01 わら入れをラビットコットンのお姉さんに教えていただいたボール型にしたところ・・・大変、気に入ったらしくlovely たくさんわらを食べてくれるようになりました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  たくさんあったわらもなくなりそうになってきたので、先日報告&遊びがてら行ってきました。

“うさぎ専門店 RABBIT COTTON ”   お許しをいただいて撮影させていただきました。camera

P1050144_2

ブログコーナーがあり、またまた ここなつさんを載せていただいて(2回目の登場です。)

P1050145_2店の中にはたくさんのウサギさんたちが私たちを迎えてくれました           

(/ ^^)/アリガトネ・・・ heart02

どの子も ちょーかわいいlovelygood

この子(ニューフェイス)は二女と誕生日が同じだったのでP1050155 camera

こなつもうちに来たときはこんなに小さかったなぁーheart04 o(*^▽^*)o

遊ぼうよぉ~とshine・・・noteP1050158 とテディちゃんが柵をヨジヨジ・・・見知らぬここなつを興味深々そうにeye

P1050154

恥ずかしいhappy02のか探検したいのかお店の隅へ入り込んでしまいました。wobbly

P1050161

P1050159_2

そうこうしているうちに、お客さんが見えたので名残惜しいweepのですが帰るよと・・・帰りの車のなかで

ここは 助手席の中央sign01 こP1050166こなつの定位置になっちゃったみたい・・・eye

そして、我が家に戻りP1050169_2

“やっぱりここが落ち着くなぁ~” と のんびりしてました。

おまけコーナー: なまけもの   

P1050122_2 

                           見たなぁsign03

 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月6日 | トップページ | 2011年5月1日 »