« 2011年1月9日 | トップページ | 2011年3月6日 »

2011年2月24日

2011年2月24日 (木)

雪遊び

P1040875

1月16日(日) 降りましたねsnow 午後からはどんどん積もって・・・アっという間に一面 真っ白snowsnowsnowsnowsnow ここなつさんも 雪の中 “うさぎ雪lovely”と外に連れ出されて・・・ 少し迷惑そう(=´Д`=)ゞ 

P1040878 すぐに家までもう奪取sign03 

P1040864  玄関開けてぇーcoldsweats02 早くぅー (´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01   って感じでドアの前をうろうろしてました。

開けてあげたとたんにP1040857

ここが一番と・・・ゲージの中で ぬくぬくnote

わらをむしゃむしゃnotes

 

そして、またまた今年(2月11日(金))は降りましたねsnow 今年最後かな?と・・・

P1040905 またまた、“うさぎ雪lovely” と外に連れ出されて・・・

P1040907 でも、楽しそうnotesに遊んでました。

P1040884

   家に帰って、やっぱりここはいいなlovely 暖かいo(*^▽^*)o とgood

お母さんのダウンジャケットの中で・・・spa

                                 

いろんな相談に乗ってくれるお店を発見しました。

http://www4.plala.or.jp/rabbitcotton/HP/top.htm

あまり 人気が出ると困るので 大々的には紹介したくないのですが・・・smile

ここなつのグルーミングをやっていただいている間に・・・うさぎさんの困りごととかうさぎの習性とかに的確なアドバイスをしていただきました。 感謝happy02good 頼りがいのあるお店です。お店の方もとても親切に教えてくださいました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

タイトル:あれ? 鼻?  ん? 口?   (・_・)エッ....????

P1040922  

そして、今日も遊びに行かせていただきました。今日はグルーミングとかはしないでお買い物とここなつを遊ばせに・・・ 初めてのところでも興味しんしんであちこち探りまわります。お店の方にも“かわいいねぇ”と言われていい気分のようでした。 早速、お店のブログにのせていただいて・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

反省: 毎回、デジカメを忘れてdown camera 写真が撮れない・・・weep 次回は必ずscissors 

P1040918 なんだか・・・グルーミングをした後で できてしまったんですsign02

愛らしいでしょ?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月9日 | トップページ | 2011年3月6日 »