« 2010年12月4日 | トップページ | 2011年2月24日 »

2011年1月9日

2011年1月 9日 (日)

成人式だよ(*^_^*)

2011年snow 明けましてfuji おめでとう m(_ _)m   今年もよろしくお願いします。scissors

年末から年明けにかけて雪降りましたねぇー寒かったねぇsnow 今年はどんな年になるのかなnotes

P10407631 最初のイベント・・・長女が・・・sign02 成人式cherryblossom

つい・・・20年前に生まれたばかりなのに・・・coldsweats02 早いものですねぇーsweat01 

私もしわが増えるはずですねbleah 会場に送ったもののお友達たちもとてもきれいになられていて・・・wobbly

当日にハプニングが・・・!!(゚ロ゚屮)屮

予約をしていた美容院の先生が時間になっても来なくて・・・( ̄○ ̄;)!sweat01 店は鍵がかかっているし・・・sweat01連絡先も店の電話番号だけしか知らないし・・・sweat01留守電になるし・・・sweat01phoneto 開店の時間を過ぎても来ないときは本当にあせった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01 たぶん、自覚以上に相当……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ あせっていたと思うの・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01sweat01sweat01 いろいろな考えが本当に走馬灯のように頭を駆け巡りflair・・・こーするflair?うーーーんcoldsweats02 あーするflair? あっ!でもカギが開いてないから着物預けてあるしムリsign03sign03sign03・・・じゃー こーするflair? あーするflair? あっ!だからカギがsign02あーーーーーー(髪の毛ぐしゃぐや!!)って感じ・・・shockshockshock

もうcrying 15分ぐらい過ぎたころに・・・先生がお見えになって顔を見たときは本当に来てくれてありがとうございますm(_ _)m 予定より1時間遅れたけど何とか間に合います。と本当に感謝です。cryingcryingcrying

単なる先生の日にちの間違いだったんだけどね・・・(私のところは一日早い日曜日なので・・)後になると笑い話なんだけど、そのときは笑えないΣ((oÅO艸*)

非常ーーーーーに疲れたぁー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

マジ 疲れたぁーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日はここまでにしておこう・・・また 明日 続きを書くよ (誤字 脱字が多いし・・・)

写真のアップも何もないけどこの続きは・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

と、いうことで・・・気を取り直して

P10407811

P10407772_2 何とか式には間に合いそうなので・・・

ここなつさんと・・・&あんこさんと・・・

仕事先でもP10407501 ・・・

本当に良い日になりました。weep

皆さんのおかげです。

P10408401

親ばかな私はこんな晴れ姿を見て、心温まる気持ちでいっぱいです。これからも、どうぞ暖かくお守りください。よろしくお願いいたします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月4日 | トップページ | 2011年2月24日 »